2012年04月21日

リバーサイド津南

津南駅に併設されている日帰り温泉施設「リバーサイド津南」

riversidetunan_1.jpg


お風呂は大きな浴槽とサウナのみですが、情緒溢れる景色が日頃の疲れを癒してくれます。

riversidetunan_2.jpg


鉄道ファン必見!

お風呂に入りながら、走る電車を眺める事が出来ます手(チョキ)

riversidetunan_3.jpg


「雪下にんじん」というのが津南名物らしいです。

規格外品を一袋100円で売っていたので、2袋購入です手(パー)

riversidetunan_4.jpg


その「雪下にんじん」を使用した人参ジュースも売っています。

riversidetunan_5.jpg


左がりんごとのミックスジュースで右が純粋な人参ジュースです。

ラーメン食べまくりのツアーだったので野菜補給も兼ねて1本ずつ購入しましたるんるん


売店脇には「かねさま蕎麦」という津南産のそば粉を使用した手打ち蕎麦屋さんがあったので、入浴後に食べていくことにしました。


津南は良いところですね〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)


リバーサイド津南の詳細
posted by BBSHIN at 22:13| Comment(0) | 津南町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。