露天風呂からの景色がとても良いです。
お湯もぬるめでゆっくりと入る事が出来ます
予約制の個室岩盤浴があります。
薄暗い部屋に岩盤浴ベッドがあり、部屋自体がストーブなどで暖められています。
他の人がいなく、落ち着いた雰囲気なので、とてもくつろぐことが出来ます。
汗もかなり出てきますし。
お水は500mlのペットボトルを1本もらい、それを飲み干すと内線電話でお願いすればもう1本持ってきてくれます。
ちょっと面倒なので2リットルのペットボトルと紙コップもらった方が良い気がしますけど(^_^;)
綺麗でお湯も良く、岩盤浴もなかなか良いので、お勧めの施設です
喜芳の詳細